Blog list
【お知らせ4/9更新】緊急事態宣言に伴い
平素よりデュークをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
行政より、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、緊急事態宣言が発令された事を受け、更なる完成予防対策をして参ります。
・お店の入り口にアルコール消毒液を設置。
ご来店されたすべての方にアルコール消毒にご協力頂いております。
・スタッフ全員マスク営業はもちろん、手洗いの徹底を行っております。
・ご来店されたら除菌を行ったセット面にご案内。
・定期的にお店の換気を行っております。
※寒い場合はお近くのスタッフにお声がけ下さい。
・お客様、スタッフのフロア内の人数制限によって、ご予約がお取りできない場合がございます。
・スタッフ出勤時に、体温や体調をチェック。少しでも疑いのある場合は出勤停止。
・個室のご利用は、他のお客様と同室にならないよう貸し切りのみの使用にしております。
※おもちゃなども撤去しております。
※また下記に該当する方は大変申し訳ございませんがご来店をご遠慮願いますようお願いしております。
・発熱、風邪の症状のある方
・倦怠感や嗅覚、味覚障害などコロナウイルスの感染が疑われる方
・2週間以内に海外渡航歴のある方
※ご心配の方やご不安をお持ちの方は、ご予約の変更及びキャンセルを承りますのでご相談ください。
今後、状況によっては営業方針が変更になる場合がございます。
ご了承ください。
本店店長 柏原拓弥